【YouTube】GRヤリスで油坂峠に行ってみた!? ³₃

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




このチャンネルはGRヤリスを相棒にいろいろな所にドライブ&峠ステッカーを集めに旅するチャンネルです?この動画を通じてGRヤリスの魅力と旅行先の魅力が伝わればいいなと思い活動を始めました!

動画作りのモチベーションがあがりますので
よかったらチャンネル登録とイイネ?お願いします!

今回は油坂峠に行ってきました!!
the 峠 を感じさせる道でした!!まるでGRヤリスのCMの世界に入ったのではないか...っと感じさせる雰囲気に失う語彙力...
その付近に九頭竜湖などいろいろ観光できるところがあり今回は寄ることが出来ませんでしたが
よかったら立ち寄ってみてください!!
自分もまた行ってみたいと思います!!??

GRヤリス RZ “High performance”
通勤快適仕様を目指してカスタムしています!!(*’▽’)
GRヤリスを購入したきっかけはお出かけした時の車の走りを拘りたかった(*´ω`*)納車してとても満足しています!
大切な相棒として乗っていき、休日はドライブや旅行をして風景などの写真を撮っていきたいと思います!!

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!