【YouTube】【デリカD5用ウォークスルーキット】回転シート用だけじゃもったいない!低くなるからウォークスルーに便利~西尾張三菱自動車販売さん~

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




ビークルスタイルでウロウロ会場を見て歩いていると、いろいろ役立つアイテムが見つかります。
そのひとつがこれ! 西尾張三菱自動車販売さんが発売の「デリカD:5用ウォークスルーキット」です。
西尾張三菱自動車販売さんは屋根がポップアップする「D:5 D-POP」を発売しています。車中泊に便利な一台ですが、ルーフだけではなく室内にも車中泊を楽しめる仕掛けが! そのひとつが回転シート。後部をベッドにすると、どうしても座る場所が…。そこでフロントシートを回転させることで、座る場所を確保! でも、回転させるためには純正のコンソールボックスが邪魔なのです。そこで取り外すわけですが、ヒーターの吹き出し口や100Vコンセントなどをどうするか。そこで登場するのが、今回のウォークスルーキットなのです。
でもこれ、回転シートじゃなくても便利なアイテムかも。ということで、ねこまたさんが紹介してくれます。

■西尾張三菱自動車販売さんのホームページ
https://www.sun-auto.jp/mb/

#デリカ
#デリカD5
#西尾張三菱

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!