【YouTube】古い車にしか乗った事のないおじさんは、ノートe-POWER NISMOに乗って何を思う?

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




新しい車がやってきました。
新しいと言っても5年落ちの中古車ですけどね。
普段、34年落ちの旧車に乗ってるおじさんのインプレッションです。

ノートe-POWER NISMO良い車ですね。

今回、アナログ入力でiPhoneの動画を見るために取り付けたパーツです。
このセットで、HDMIをアナログに変換できますよ。

データシステム ( Data System ) ビデオ入力ハーネス VHI-N13
2004円

エレコム HDMI ケーブル 1m 4K × 2K対応 スーパースリム ブラック DH-HD14SS10BK
718円

HDMI to RCA 変換コンバーター GANA HDMI to AV コンポジット HDMIからアナログに変換アダプタ 1080P 音声出力可 USB給電 Xbox PS4 PS3 カーナビなど対応 … (hdmi to av黒)
1499円

Vana -LIfe  〜Life with vanagon〜
ヴァナゴンと暮らすおじさんの日常をご紹介します。

23年間、33万キロ、
ヴァナゴンを、遊びに、仕事に使ってきて、ヴァナゴンで400泊以上してきました。
旅行に、キャンプに、通勤に、ヴァナゴンを使い倒してきました。
人生の相棒になりつつあります。

このチャンネルでは、
キャンピングカーの装備&改造
車中泊に便利な道具
キャンプ&料理
ヴァナゴン旅のVlog
旧車の整備 などなど、
ご紹介できてたらと思います。

現在は、目の前に迫っているセカンドライフにむけ、
これまでは、長くて1週間程度の旅でしたが、
月単位で旅に出れるよう、
旅するヴァナゴン仕様に改造&整備中です。

Instagram、Twitterやってます。
https://lit.link/vanalife

おっ!チャンネルで、ヴァナゴンを紹介していただきました。

かなりマニアックですが、よろしくお願いします。

#ヴァナゴン
#バナゴン
#vanagon
#vanlife
#バンライフ
#キャンプ
#キャンプギア
#キャンプ飯
#キャンピングカー
#車中泊
#車中泊の旅
#カーメンテナンス
#diy
#旧車
#ネオクラシック

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!