【YouTube】中古のブリヂストン スタッドレス!ブラックアイスバーンで性能テスト!Revo GZ

YouTubeに投稿されている、スタッドレスタイヤに関するレビュー動画をご紹介します!!




今回はブラックアイスバーンにおける自分なりの注意点と、せっかくアイスバーンなので、中古BSのアイスバーンでの性能テストを行ってみました。性能だけ見たい方は6:38から見てください!
個人的にはナンカンを選択するという結果にはなりましたが、さすがBSだけあって中古でも全然利きます。人によっては〇〇年使ってる方もいるくらいですから当然問題はありません。ただちょっとしたリスクもあるので、自身のロケーションに合わせてタイヤを選択してみてください。自分の場合は札幌でも雪が多い地域なのと山に行くので溝の量を優先してしまいますが、アイスバーンを走行する事が多いのであればコレでも十分です。
※現在、ピレリ待ちです!
※コメントは返せる時に返しますね!いろいろ編集が大変でww

引き続き応援いただける方は高評価を是非お願いします!
コメントなんかもお待ちしております!全部見てます。
気が向いたらチャンネル登録頂けると喜びます!

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!