【YouTube】渋滞30kmでハリアー ハイブリッド 85系の実燃費を検証した

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




渋滞30kmハリアー ハイブリッド 85系の実燃費を検証
千葉の小さな旅と称し、旅行中渋滞30km、ハリアーハイブリッドの燃費はどこまで落ちるか。
新型ハリアーハイブリッド 85系の燃費を測定しました。
測定は、今回で6回目です。 
今回は自動運転ではなく、足でアクセルで、80km/hをほぼキープしました。

過去の検証で
自動運転80km/hや、時速100km/hの時の燃費など、測っておりますので、そちらもご覧ください。

【ハリアー関係の今後の掲載内容】
●新型ハリアーのヒッチメンバーのための、室内配線作業
 概要:新型ハリアーのヒッチメンバーの配線を自作しました。LED配線だから、この作業はめちゃくちゃ大変でした。新型ハリアーにヒッチメンバーをこれからつけようと考えていらっしゃる方で、配線のお悩みをお持ちの方は、必見だと思います。 苦労した点とかまとめます。
★なお、DIYでヒッチメンバーを取り付けた映像は以下のURLです。

#新型ハリアー
#渋滞時の燃費
#ハイブリッド
#85系
#80系
#脅威の燃費
#燃費
#実燃費
#ヒッチメンバー
#DIY
#手作り
#自作
#鋸山
#おさかなクラブ
#富里のビワ
#道の駅保田小学校

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!