【YouTube】CATL~脳からキレイVOL.66 オレンジ&アクアの風【教えて、プリンチェ】『眠れない夜どうすればいい?①』

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




一部修正して、再投稿しました。
眠れない夜、そうすればいいのか~ 
心とカラダの健康スペシャリスト「プリンチェ」に伺いました。
睡眠にお悩みのある方の参考になればうれしいです!
プリンチェプロフィール

Prinché(プリンチェ)

CATL ルーナプレーナサロン大学HP

トップページ

CATL へようこそ !

ちょっと自分を磨けば、見えてくる景色。
捉え方ひとつで、明日にワクワクするもの…。
言われたくありません?
何人もの人たちから
「アナタって、素敵な方ネ」と。

普通の更年期世代のおとな女子数名が
ある日、ふんわりと見つけたワクワク感…。

いつからでも変われ、
いつからでも輝けることに
気づいてしまって。

すると、
心に春の日差し ──、未来に希望が ──。

こうして、
“脳からキレイ” に目覚めたら、
「最近、若くなったわね。何かしている?」
って。

小綺麗に、
カッコよく生き、
美しく老いを目指す
Stylish-coordinator®の世界…。

この素敵な景色を、アナタと、ご一緒に…。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!