【YouTube】新型ノア ・ 新型ヴォクシー 【検証動画】プレゼントもあり!?3DクリスタルエンジンスタートボタンはAタイプとBタイプで発光に違いはあるのか!?

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




#90系ヴォクシー #90系ノア #オススメ商品 #おすすめアイテム #新型ノア #新型ヴォクシー #トヨタ #おしゃれ
今回は視聴者様よりご相談を頂いたので急遽、検証動画を作成致しました。
相談内容は「Bタイプを購入したが、あまり発光していないです。Aタイプはちゃんと発光していますか?」との事でした。
私もAタイプしか購入しておらず、Bタイプまでは確認していませんでした。
このご相談を頂き、急いでBタイプを購入して検証した次第です。
検証結果はいかに……

今回、急遽購入しましたBタイプですが、私はAタイプを取付けていますので正直、Bタイプは必要ありません。
宜しければ視聴者様に使って頂きたいと思い、Bタイプをプレゼントしたいと思います。
もし欲しい方がいらっしゃったらこの動画コメント欄よりコメントを下さい。
詳細は下記に記載します。

締切日 :2022年 9月 19日(月)迄
応募方法:この動画にてコメントをお願い致します。(感想等は不要)
当選のお知らせ方法は頂きましたコメントに返信させて頂きます。
9月19日以降に私よりコメントが無かった方は申し訳ありませんが落選という事になりますので宜しくお願い致します。
※応募以外のコメントには返信させて頂きます。

少しでも皆様の楽しいカーライフのお役に立てればと思います。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!