【YouTube】C27現行セレナ e-Powerハイウェイスター/漆黒のアーバンクローム納車

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




@気ままにセレナーデ(セレナとクルミ)です。

もう車は買わないと思っていたのですが、仕事も引退して自分の趣味を楽しむためにはやはりレンタカーやシェアカー等ではなく、マイカーが必要という事になり前車を処分してから7年越しに、久々に新車を購入する事になり本日9月9日に納車しました。

今回納車を期にこの車と共に残りの人生を楽しむため、これからこのセレナと亡き叔母から引き継いだ高齢のワンコ(トイプードルのクルミ♀14歳)など、趣味多き私の残りの人生の楽しみ方を、YouTubeでなるべく公開していこうと思い、クルミが一昨日7日に14歳となり、セレナが本日9日に納車した事を機に正式に活動していこうかと思っていますので、昔はパソコンでバリバリ仕事をしていた私ですが、今ではデジタル系は全く離れてしまい、歳と共に頭を使わなくなると新しい事に付いていくのが物凄くドン臭く億劫となり、不手際なところや慣れていない事が多々あるかと思いますが、どうか温かい目で応援してくれたら有難いです。出来ましたらチャンネル登録といいなと思ってくだされば「いいね」評価もよろしくお願い致します?

巷では新型セレナ(C28)が年末に発売されるという状況の中、敢えてそれを待たず2022年度最終の現行型セレナ(C27)を購入したかというと、今年2月に日産オーラニスモを注文して半年待った挙句、8月にいよいよ納車というところまで来て、7月に急遽現行のセレナ・e-Power ハイウェイスターVに変更したのは、車が乗れるのももう残り長くて10年位かな?なので私的には車を購入しようとしてから7~8ヶ月またされてその上新型発売まで更に1年近く待つのはもう無理だったので、それに現行型セレナもデザイン的にも機能も全然他社の新型ミニバンと比較しても見劣りがしない車だったので、敢えて現行型を選択しました。その中から気に入っていたフロントグリルとアルミホイル、サイドミラーが漆黒のブラック仕様になっている、特別仕様のアーバンクローム車の在庫を7月にディーラーに調べて頂いたところ在庫1台が残っており、私はこれを有無を言わず即座にこれに決めました?

残数が少ない現行車という事もあり、メーカーは新型が出るまでに出来るだけ在庫を捌いておきたいという事もあるだろうという事で、値引きもかなり行っていただき即決購入しました。
オーラニスモも良かったんですが、当初の目的である車で車中泊をする事を目的だったので、今ではセレナに鞍替えして正解でした。?

日産:セレナ [ SERENA ] ミニバン/ワゴン | アーバンクロム
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/serena/specifications/sp.html

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!