【YouTube】【ヤリスクロス】10年使用者によるドライブレコーダー関係のあれこれ パート1~駐車監視機能の落とし穴 後編~

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




素人DIYヤリスクロスいじりチャンネルと申します。名前の通り、DIY素人です。試行錯誤をしながらDIYを楽しんでいます!
この動画は後編になります。前編は https://www.youtube.com/watch?v=fOpwj3_Oh30 こちらになります。

私は10年前からドライブレコーダーの駐車監視機能を使用しています。
令和3年にヤリスクロスHVを納車し、6日目に当て逃げをされました。その時も駐車時に撮影をしていましたが、今回は初めて意外な理由で撮り逃しをしてしまいました。
撮り逃した原因が車種やメーカに関わらず、どの車両にも起こりうる意外な理由でした。
当て逃げはあってはならない事ですがどうしても起きてしまいます。
私の様に撮り逃し、悔しくて悲しい思いをすることが無いように今回の経験を情報共有できればと思います。

この動画は駐車監視機能を実際に使用されている方はもちろん、使用されていない方、走行中のみの使用の方、導入を検討されている方にも役立つ内容がありますので参考にして頂けると幸いです。

慣れない配信ではありますが、温かい気持ちで応援していただけると幸いです!

▼チャプター
 0:00 オープニング
 1:04 前回の動画の確認と補足
 3:50 本編開始・・・誰でも起こりうる撮影されていない原因
 6:13 駐車中の撮影方法の種類
 7:24 撮り逃しを防ぐ方法①~④
 9:44 撮り逃しを防ぐ方法 番外編①②
 10:30 動画のまとめ
 11:16 次回予告
 11:29 エンディング

▼チャンネル登録、高評価で応援をお願いします!!
 https://www.youtube.com/channel/UCTGxIvhcg44ZeEUJ-04_Zug

▼みんカラ(車専門情報サイト)
 https://minkara.carview.co.jp/userid/3452965/profile/

▼使用音楽
 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
 MusMus様 https://musmus.main.jp/

#ヤリスクロス
#防犯
#ドライブレコーダー
#ドラレコ
#駐車監視
#当て逃げ
#外部バッテリー
#B12A

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!