【YouTube】【キャップ革命ボトルマンDX】????ドリンクロス⁉︎コーラマル、アクアスポーツ、ライフルガーディワン、C.C.レオンであそんでみた

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




キャップ革命ボトルマンDXからコーラマル、アクアスポーツ、ライフルガーディワン、C.C.レオンの動画です。
Channel→ https://www.youtube.com/c/ラスバ?sub_confirmation=1
Twitter → https://twitter.com/rasuba_1023
*この動画は14歳以上が対象です。This video is for people over 14 years old.

【目次】
00:00ダイジェスト
00:22コーラマルDX
01:59アクアスポーツDX
03:36ライフルガーディワンDX
05:01C.C.レオンDX
07:22収録後トーク

【商品】
タカラトミーが発売しているバトルホビーボトルマンです!
私が子供の時はビーダマンというビーダマを発射する玩具で遊んでいたのですが
令和の時代にボトルマンとして復活しましたね。

ビーダマを飛ばすのは今にして思えばかなり危険なので、ボトルキャップにしたのは
素晴らしい選択だと思いました。

キャップを装填する音とかも気持ちよくて良いですね!
ターゲットを倒したときの爽快感がたまらないです。

ペットボトルのキャップという今まで捨てていたものに、価値をつけたってのがボトルマンのすごいところだなぁと思いました。

■コーラマルDX
鳳凰座でコーラがモチーフのボトルマン
締め打ちができる唯一の機体で、ホールドパーツの片側にはゴムがついているので
キャップに横回転をかけることが可能。
打った後もキャップが回る感じが気持ち良いです。

■アクアスポーツDX
水瓶座でアクエリアスモチーフのボトルマン
マガジンがついているので3発のキャップを装填可能です。
しかし、開口部が狭いのでキャップをこめるのにはコツが必要ですね。

■ライフルガーディワンDX
猟犬座でライフルガードモチーフのボトルマン
バレルがついているのでキャップの弾道が安定しますね。
一番命中率が高いのはこれですね!
あとキャップ装填の開口部が大きいので入れやすいし、片手打ちもできるので
何気に優秀なボトルマンです

■C.C.レオンDX
獅子座でC.C.レモンモチーフのボトルマン
4発装填できるマガジンを2つ装備しています。
マガジンを背中に組み付けるとキャップが本体にリロードされるのが楽しいですね。
10発を最速で打つにはかなりの練習が必要です。

【お問い合わせ】
戦隊ロボの質問や修理、その他問い合わせは下記のtwitterのDMでお願いします。

■New videos 新しい動画のチェックはこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCJT1cNyeCsz2EuE6v0ZLqHA?sub_confirmation=1

■ドクペピオン、レイドブレイブ、アロサイダー、アースローラー、ケルペプス、アヤワシの動画

#キャップ革命ボトルマン
#ボトルマンdx
#rasuba
#ASMR

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!