【YouTube】【新型スペーシア ベース】変なクルマ‼︎(いい意味で)見た目は「カスタム」中身は「!?」私の相棒「ベース」

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




前回に引き続き新型スペーシア ベースのご紹介です‼︎
終始息があがっており、すみません。。笑

0:45下段モード

0:59前席の背もたれを倒せばフルフラットな空間が出現

1:22 下段モードで車中泊する時は。。。
純正のシートが気になります‼︎
下の隙間は収納スペースとして使用できるという工夫に驚きました。

2:10 寝てみた
身長153センチです。収まりがよく快適でした‼︎

2:33 前後分割モード
・ペットとの旅でケージを安全に乗せることができるんです‼︎
・ペットが飛び越えられないので手の届かないように荷物がおけます。

3:27長さのあるものはこう置こう‼︎

4:46 リヤシートの座り心地
1人、2人乗りで楽しむというコンセプトなので、リヤシートの座り心地が犠牲になった取捨選択は理にかなっていると思いました。

マイナーチェンジ前のスペーシアカスタムのような安定のデザインに、商用車の積載量とか荷室の広さを融合させた新ジャンルの車。

商用車の王道「エブリイ」とファミリー向けの王道スペーシアとのいいとこ取りのような車に思いました。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!