【YouTube】新型クラウン クロスオーバー Gレザーパッケージ CROWN CROSSOVER G”Advanced・Leather package #170

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




新型のクラウンクロスオーバーを見せてもらいに行ってきました。21インチの大口径アルミで乗り心地はどうなんだろうと思っていましたが、試乗すると少し前のトヨタ車のようなふわっとした乗り心地でした。最近のトヨタはヨーロッパ車のようながっしりしたTNGAのイメージでしたので意外でした。内装などもう少しこだわってほしい部分もありましたが、走りは乗ってみると意外にいいですよ!クラウンからの乗り換えの層というよりは新しい世代の層が好む感じの仕上がりになってるのかもしれません。先進の安全装備も付いていますので楽しいカーライフをおくれると思います。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!