【YouTube】PS4【WRC GENERATIONS】ヤリスで新城を走る!【ジェネレーションズ】

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




WRCジェネレーション 実況プレイ

今回は新城を走りました!

ヤリス速すぎて扱えず、またも実際の走行はダイジェストになってしまいました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

日本のコースに(愛知、岐阜)と書いてあるのをどこかで見たんですが
岡崎、長久手、新城、設楽と調べたら全部愛知で
岐阜のコースはどこ〜?ってなりましたw

キムタクが岐阜に来たからとりあえず岐阜って付けておけばキムタクファンも買うかもしれないという作戦ですかね(⁠☞⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠☞(絶対違うw)

そんな感じでラリーの良さを教えてくれるいいゲームでした!

そしてGRヤリスが欲しくなりましたw

GRヤリス乗ってる人みんなラリーが好き説

SHAREfactory™
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA00572_00

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!