【YouTube】【新旧比較動画】新型プリウスvs現行プリウス【プリウス大復活‼】【※動画の最後に発表あり】

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




皆さんこんにちは車好き高校生です。
新型プリウスのレビューしましたが、かなり進化していて思わず欲しくなっちゃいました!(未成年だし買えないけど…)

そして動画でも述べた通り一ヶ月ほど活動休止させて頂きます。
理由は期末テストが近くなってきたこと、学校でのプロジェクトが2つほどあること、今後のチャンネルについて考え直す時間が欲しい。などです。
学校でやってるプロジェクトは僕が主催してやっているのでそっちの方が疎かになってはいけないのでそっちに注力したいのと、このままのチャンネル経営の方針では目標である1000人はいけないと判断したため、チャンネルの方向性を考え直す時間が欲しいためです。

参考文献
https://toyota.jp/prius/?padid=from_prius_gallery_navi_top
https://www.webcg.net/articles/-/47308
https://news.yahoo.co.jp/articles/06e9739c0d79cf29b5a9576c9e72fbccf323cbe1
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1457213.html#19_l.jpg

案件などは下記へご連絡下さい。
kurumazuki045@gmail.com

Twitter始めました。
https://twitter.com/car_like_W?t=CnN2lrPjDNEx8CNE7qxGpA&s=09

#ゆっくり解説 #トヨタ #新型プリウス  #プリウス #トヨタプリウス #TOYOTA

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!