【YouTube】ディフェンダー110 Land Rover defender110 Range Rover jimny Sierra ジムニーシエラ one ten ninety

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




こんにちは110ライフです。

今回の動画はディフェンダーに搭載しているドライブレコーダー等に映っていた映像に私が独り言を言っている勝手な動画等になります。
m(_ _)m

今回は、またしてもJAF編。(^^)
先日公開した110life × JAFの動画を編集している時に出逢ったJAFの社員さん。
親切に前を譲ってくれました。
タイムリーだったのでブツブツ独り言を言っています。
またお世話になるかなあ・・・。その時はよろしくお願いします(^^)

これからディフェンダー110のある日常を投稿していますので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。

毎回、概要欄にもポエム、載せていますので動画と共にチェックして頂けると嬉しいです。それではまた、次の動画で。。。バイバイ?

動画内でよく流れている曲は。。。

しゃろう様

The Arcadium
「mandragora」
「Faux Tales-Origins」
「SHANNI-Her Requiem」

Sassan sound
「4月8日AM8:30」

最近、インスタ 始めました。

Instagram 110__LIFE

撮影機材 
自分の携帯 PIXEL5a
ドライブレコーダー
GoPro 3(頑張って使っています)

趣味

日本自動車連盟、JAF、安全運転、車中泊、燃費、バッテリー交換、ニホンヤモリ、日本ミツバチ、ムササビ、キャンプ、料理、ドライブ、釣り、ランドローバー、ディフェンダー、ランクル、
ジムニー、アウトドア、Range Rover、DEFENDER、JIMNY、LAND ROVER、LAND CRUISER、レンジローバー、スキー、スノーボード、ふじてんスノーリゾート、世界遺産、ヤマメ、狩猟、ルアーフィッシング、フライフィッシング、ヤマメ、イワナ、花見、ジムニー シエラ(Jimny Sierra)納車待ち、焼肉,
八王子市、スーパーアルプス、alps、クラッチメンテナンス、アイリッシュセッター
コロナ、オミクロン株の症状、きのこ狩り、舞茸、松茸、ナラタケ、ムラサキシメジ、シモフリシメジ

#defender110 #jimny #ドラレコ

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!