【YouTube】【トヨタ】ランドクルーザープラド購入後の3つの後悔

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【最後はもらえる!】\ランクルプラドのカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1XC2+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Ftoyota%2Fandcruiser_prado%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001+
#pr

★この動画は・・・
新型プラド 口コミ レビュー 購入後に後悔した3つの出来ごと

★おすすめ動画
【ランクルプラドが愛車】車屋スタッフのリアルな口コミレビュー!世界で1台だけのカスタム?ブラックエディションにTRDオプション7人乗り!実燃費は?維持費は?

【ランドクルーザープラド】がすごい!|内外装レビュー

ランクルプラドを購入検討中の方へ

【SUV選び】RAV4とランドクルーザープラド 結局どっちがいいの?【車購入で迷っている方へ】【両車所有した本音】

#プラド
#ランクルプラド
#トヨタ

プラドを購入して、いくつか後悔していることがあります。
事前情報があることで解決できる事もいくつかありますので、書いていきたいと思います。

●まずこの車はバックモニターは必須です。幼児が歩いていれば絶対気づきません。そのため、ソナーも必須です。
これがないと安心して車庫入れもできません。

後方はほぼ死角となっているので、それほど高くないので必ず付けて下さい。

●エンジン性能を考えれば断然ディーゼル

私はリセールがガソリンの方が高いと思っていてガソリンにしましたが、これは後悔しています。車重に対してトルクが弱いです。車重のせいで、のそっとスタートしたあとも車の重さを感じながら乗ることになります。
エンジン性能を考えれば断然ディーゼル

そして価格の上でも、グレード1つ下げてでもクリーンディーゼルが良い.
TX-Lパケ、ガソリンよりTXディーゼルの方がだいぶ安く買えます。

これから購入される方には絶対にディーゼルをおすすめします。

●ランクルと差が

これは金額を考えるとしょうがいですが、ランドクルーザーという名前をつけるなら、ある程度は内装もランクルに近付けて欲しいとは思います。

知り合いのランクルに乗せてもらいましたが、比べると何もかもが見劣りしました。
高いお金を払って購入し満足もしていたのに、このときはガクッときました。

と色々書きましたが、プラド自体かなり良い車だと思います。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!