【YouTube】デリカミニ・スノーサバイバー&eKクロスEVを作った人が解説!~オートフラッグス編~フロントバンパー・ルーフラック・リアラダー~東京オートサロン2023・三菱自動車~【4K】

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




東京オートサロン2023三菱自動車ブースのデリカミニ・スノーサバイバーとeK X EV Smooth x Tough、そしてデリカD5・スノーサバイバーの3台をカスタム・プロデュースしました。
なので多分、詳しいです(笑)。

この映像は大注目のデリカミニ・スノーサバイバーとeK X EV Smooth x Toughに装着したオートフラッグス製パーツを、オートフラッグス代表の杉村さんに解説してもらいました。

■全体の車両説明

~~~
■デリカミニ・スノーサバイバー
東京オートサロン2023で発表になったデリカミニ。三菱自動車ブースでは3台展示されていました。その中で一番カスタム仕様が「スノーサバイバー」です。
リフトアップスタイルにフロントバンパーやルーフラック、リアラダーと、まだ発売前にもかかわらず、アフターパーツメーカーと手を組み、デリカらしいワイルドなスタイルに仕上がっています。
実はこのスノーサバイバー、ワタシとねこまたさんで、カスタムをプロデュース。パーツメーカーの選定から打合せ、そしてカタチにしていくまで担当しました。
でもね。今回の功労者はこれだけでないと思います。それは三菱の担当さん。新型車なので、ここまでやらなくても、ノーマル車展示でも十分インパクトはあったとはず。でも「デリカらしいクルマを見せたい!」ということで、発売前のクルマからアフターパーツを装着しての登場です。だって、通常なら、やっても純正オプションでしょう。それがアフターパーツなのですから。
社内でもいろいろあったはず。我々もいろいろありました(笑)。でもね、こうしてカタチになって見てみると、作り上げて良かったな。。。と。
ということで、デリカミニ買ってね。買ったら自分流にカスタムして楽しんでね。
~~~
■eK X EV Smooth x Tough
電気自動車ののeK X EV。環境性能が注目されがちですが、クルマなので本来はもっといろいろ楽しめるはず! ということで、三菱車らしいカスタムを提案しました。
こちらもワタシとねこまたさんで、カスタムをプロデュース。パーツメーカーの選定から打合せ、そしてカタチにしていくまで担当しました。
~~~
■オートフラッグス
http://www.autoflags.co.jp/

#デリカミニ
#オートサロン
#デリカ
#デリカd5
#eKクロスEV
#eKクロス
#スノーサバイバー

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!