【YouTube】車中泊にうってつけ!? 先行公開のホンダ「軽商用EV」の特徴は!? キャンプが便利になる特徴も

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




車中泊にうってつけ!? 先行公開のホンダ「軽商用EV」の特徴は!? キャンプが便利になる特徴も
#軽商用EV #ホンダ #nvan
総じて、日産の軽EVが近場での使用を前提としているように航続距離が短いものは使用を限定しないと使いにくいでしょう。電動リフトなんかもそうですが狭いエリアで使う分には逆にインフラを気にしなくいいのが利点。静かさや立ち上がりの鋭さとか効率を考えれば正しく商用向きでしょう。ただここでアウトドアで使用すりなら発電機も一緒に持っていけば…ってそれなら普通のガソリン車の方がいいか。

さらに、航続距離200kmで都会から近い河原のキャンプ場ならともかく、それ以外でのキャンプはないでしょうね。レジャーだと200kmほど遠征して2泊とかしますが、遠征先に充電スポットがない…やはり普及には充電設備の充実もセットじゃないとダメでしょうが、独立した動力であるエンジン車もまだまだ必要でしょうね。国立公園などでその場で排気ガスを出さないで運用したいのならいい選択になりそう。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!