【YouTube】【新型ヴェゼル スタッドレスタイヤに交換】18インチ ボルテック ハイパーMS2

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




新型ヴェゼルのスタッドレスタイヤが届きましたので交換しました!ホイールは「ボルテックハイパーMS-2」、タイヤは「TOYO TIRES Winter トランパス TX」になります。サイズは225/50/18で、見た目を重視してインチダウンしていません。冬場もお洒落に乗りたいですからね(^з^)スタッドレスで悩んでいる方、参考になれば幸いです\(^-^)/

「コペン動画」はこちら↓

動画はこちらで制作しております☟
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.quvideo.xiaoying

☆チャンネル登録お待ちしております☆
https://youtube.com/channel/UCabRQk-tmHsp2AbplIWE_wA

鬼滅サブチャンネルはこちら↓
https://youtube.com/channel/UCup4ZhLOmMulC95BjKKI5Hw

#ヴェゼル#スタッドレス交換#18インチ#ボルテックス #ハイパーMS-2#コペン

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!