【YouTube】【ホンダヴェゼル】実際に購入して気づいた満足点と不満点

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【ヴェゼルのカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1Y3U+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fhonda%2Fvezel%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001+
#pr

★この動画は・・・
ホンダ ヴェゼル 口コミ 試乗では気付かない事 ベスト7

★おすすめ動画
【オーナー 閲覧注意】新型ホンダ ヴェゼル  正直レビュー

【加速は? ロードノイズは?】新型ヴェゼルPLaY納車後オーナーの感想! ココがダメ! ココが◎! | Honda VEZEL(HR-V) PLaY 2021

【オーナー 閲覧注意】ホンダ ヴェゼル  正直レビュー

【新型ヴェゼル】ホンダ 新型VEZELを土屋圭市と藤木由貴で徹底解説!新型ヴェゼル ハイブリッドモデルをドリキンはどう評価する?HONDA VEZEL e:HEV Z【車両レビュー・試乗レビュー】

【新型ヴェゼルPLaY納車式!!】カッコいいじゃん!! 内装&外装レポート!! | HONDA VEZEL(HR-V) PLaY 2022

#ヴェゼル
#新型ヴェゼル
#vezel
#honda
#ホンダ

ホンダスパークからホンダヴェゼルに乗り換えました。周囲の人にも乗ってもらったんですが、良い買い物をしたねとよく言われます。
自分自身もそう思いますが嬉しい限りです。軽から普通車なので価格的にも上がっており、
必然的に前車よりもお金を使って作っているため満足度が高いのかもしれませんが、買って後悔しない車だと思います。
約1万キロ走ったので、その間に気が付いたことを書いていきます。

私が満足している点

1、運転席と助手席の乗り心地は最高です。最初は少し硬いな、と思ったものですが、今となってはこれが正解なのだと解ります。

2、山道も高速も困ることがありません。1500ccだとは思えません。

3、軽と比べると、どんな状況でもエアコンの効きも良く快適です。
エアコンをつけることによる「がんばってる感」を感じるようなエンジン音ではありません。

そして不満点

4、軽と比べると収納スペースが多いが、もう少しあっても良いと思います。

5、曲がり角のガードレールに反応してホンダセンシングの自動ブレーキが作動することがありました。
これには驚きましたし、もし後続車が車間をとっていなければ事故に結び付く可能性があります。
ここは是非改良してほしいところです。

やはり住む場所もそうですけど、グレードを上げたらそれなりによくなるものですね。
もっと良い車もあるのでしょうが、私は満足していますよ。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!