【YouTube】【六十六番目の動画】〖あき坊のDIY道楽編〗【DAIHATU THOR】このたびダイハツ・トールを購入しましてのホーン取付け動画です。バンパーグリルを外さずに交換します。

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




あき坊チャンネルのあき坊です。
いつもご視聴と応援、ありがとうございます。
今回の動画は、奥様にダイハツ・トールを買ってあげましてそのトールにホーンを取り付ける作業をします。
今まで、ホーンの取り付けはポン付けで取り付けてましたが、今回のあき坊のDIY道楽編はホーンリレーを購入しましてPIAAホーンの取り付けをします。
今回のホーン取付けにYouTubeをいろいろと拝見しまして大型のバンパーグリルを外さずにホーンを交換します。
正直、大型のバンパーグリルを外してのホーン交換は、したくありませんので同じようなお気持ちの方々のためにこの動画を編集しました。

この動画を拝見されての交換チャレンジをされる方へ

くれぐれも自己責任での取付け作業をお願い致します。
取付けは、無理だと思われる方はトールの購入された販売店などに相談されてください。

では、最後までのご視聴をよろしくお願いいたします。
チャンネル登録、お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
コメントと高評価のGOODもよろしくお願いいたしますね

使用撮影機材 カメラ Insuta 360 oneX2
編集ソフトInsuta 360
Power Director365

#thor
#ダイハツトール
#ホーンの交換取付け
#piaard
#ダイハツ
#Insta 360 one X

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!