【YouTube】ハイラックスの重量問題とは!? Instagramで募集した車検のQ&Aと、どうでもいい話からタメになるムダ話?まで盛り沢山

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




ご覧頂きありがとうございます。
この動画ではカスタムされたGUN125 ハイラックスに重点を置いて
車検の際、保安基準に抵触しやすい部分についてお話したいと思っています。

1本の動画で全てお話する予定でしたが、想像以上に話が長くなってしまったので、何回かにわけて公開します。
今回のこの動画で、車検に関する動画は最後になります。ちょっとマニアックなことも話してますので、長めの動画ですが最後まで見てみてください(^^)

過去の動画はまだ見てないよ!という方はぜひご覧下さい。第一弾の前説ではこの動画の趣旨と役立てかたなどをお話しています。
第一弾↓↓↓ 前説とフロント灯火類

第二弾↓↓↓ リア灯火類

第三弾↓↓↓ 突入防止装置

第四弾↓↓↓巻込み防止装置

第五弾↓↓↓タイヤホイール、室内の注意点

第六弾↓↓↓構造変更と改造車検

ぜひ、理想のハイラックスづくりに役立てて下さい。
また、動画の内容にコメントにて個別にご質問頂いてもお答え出来ない場合があります。
しかし、今後の投稿の参考にしたいと思いますので、なにか気になる事やご質問があればコメント欄までお願いします。
あと、同業の方で、ウチの管轄ではこうだよ!みたいな情報があれば、共有できると嬉しいです。

主にInstagramで活動中↓↓
トモ・クルーズ31
Instagram:@tomo.cruise31
#キャノピー普及委員会
#全編iPhone14proにて撮影
#本職クルマのお医者さん

このチャンネルはハイラックスと日曜大工メインのチャンネルです。
チャンネル登録宜しくお願いします。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!