【YouTube】販売中 平成20年式デリカD5 11.2万キロ ライトカスタム済み中古車

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




今すぐ動画の右下にある『チャンネル登録』ボタンをクリックしてくださいね!
★チャンネル登録はこちら:http://bit.ly/3S5FtJX

ロースクールカスタムズで販売中のデリカD5です。
2008年式のデリカD5をベースに、ライトカスタムを施しました。

【以下車両説明】
シルバーのデリカをベースに各部を樹脂風のつや消しブラックで塗装し仕上げました。
本州からの仕入れで錆が少なく程度の良い車両です。

■カスタム内容■

オートフラッグス製GOQBUTO-REVOブルバー
ビードロックタイプホイール
TOYO 235/75R16 オープンカントリータイヤ
1.5インチリフトアップ
Fキャンバー補正ボルト
Fグリル樹脂風特殊塗装
FRバンパーセンター樹脂風特殊塗装
ドアノブ&ミラー 樹脂風特殊塗装

カーセンサー
bit.ly/3J7YKrz

GOOネット
bit.ly/3kF1VgR

キャンプやアウトドアに人気のデリカD5。
世界的にも類を見ないオフロード性能に特化したミニバン型のデリカD5はアウトドアでのアクティブな活動を広い室内空間と座席数でサポートします。
切替式4WDで燃費的にも走破性的にも優れた唯一無二のミニバンです。
アクティブギア・ジャスパー・シャモニー・エクシード・Gプレミアム・Dパワーパッケージ・ローデストなど平成19年式~平成30年式まで全ての車両をベースにお好みの装備をチョイスしてのコンプリート制作も可能ですので、気になった方はお気軽にお問合せ下さい。

北海道札幌市東区丘珠町568-74
株式会社ロースクール(ロースクールカスタムズ)
011-792-5642
定休日 日曜祝日
◆クラシックカーやカスタムカーで培ったセンスと技術を生かし、誰にでも楽しめるお洒落な車造りを目標に一台一台丁寧に仕上げて販売しています。
◆2012年創業 アメリカ車をメインにクラシックカーも数多く取り扱い整備・カスタム・販売をしてきました。 そして2020年に法人化をきっかけに、デリカD5を中心としたアウトドア4WD車を中心とした車種でオリジナルカスタム中古車の販売を始めました。
◆オリジナルパーツの開発もスタートし第1弾としてデリカD5用角目2灯化キットを開発しました。同パーツは現在量産に向け工場との最終打ち合わせの段階に入りまして、2022年にリリース予定です。

GOOネット 在庫一覧
bit.ly/3k512hi

#ロースクールカスタムズ #デリカD5

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!