【YouTube】[最速レポ]間違いなく楽しめる日本最大級の四駆イベント GMG祭2023 現地レポート

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




明日より3/11-12の二日間開催される日本最大級の四駆イベント”GMG祭”

一足早くどんなイベントになりそうか撮影の様子をのぞいてきました。

四駆パーツの購入のみならず、クルマを見たり、カスタムのイメージをするだけでも非常に楽しめるイベントになること間違いなし。

ひと足先に現地の様子をお楽しみください!
そして、現地でお会いできることを楽しみにしています。

★各種情報をまとめたwebページを開設しました。

TOP

★プラドのカスタムについてはこちら

~~~~~
About me/us
20代後半の東京都区内在住夫婦。
エクストレイル、RAV4、ランドクルーザープラドと乗り継ぎ全国をドライブしています。
やすやす(夫)は大学時代にシベリア鉄道でのユーラシア横断等、年3ペースで訪欧したり、国内も47都道府県制覇を数年おきに達成。
妻は一人でニュージーランドに訪問し一人でドライブするタフ女子。ランドクルーザープラドがお気に入りで、日ごろからドライブを楽しんでいる。
マイペースに眠るかわいいベビーがやってきた!
~~~~~

#プラド
#車中泊
#ランドクルーザープラド
#ランドクルーザー

【Credits&Special thanks】
Music
 yotubeオーディオライブラリー
 効果音ラボ
 dova-syndrome
Audionautix

【Instagram】
@yasuyasu_prado

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!