【YouTube】【コラボ企画】第二回 関東~岡山キャノンボール対決!!(切り抜き)

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




今回は、昨年に引き続き、EVふれあいイベントに参加する為、岡山遠征をするという事で、
EVに乗ってるお友達の皆さんに参加していただき、キャノンボールレースの第二弾を開催しました~(^o^)/
前回は惜しくも敗れた我らが日産アリアですが、今回は充電インフラが改善されているという事で善戦できるのでは?
という事で、今回も片道600kmのレースしてきましたので楽しんでください。
さて、誰が1位だったでしょう?
(フルバージョンは別動画としてアップします。。)

今回コラボしていただいた皆さんの関連リンクを貼っておきます。
別視点の動画もお楽しみください。(^^)/

↓テスカスさんの動画

↓RayDaさんの動画

↓ミヤタさんの動画

↓革榮さんの動画
https://www.youtube.com/@kawazakae

チャンネル登録していただければ、急なライブ配信も見逃さずにチェックできますのでよろしくお願いします。

検証支援をしていただける方はこちらへ。
https://www.youtube.com/channel/UCqDnbeF3RfQlS4twOupNbBQ/join

Twitterを細々と・・

Instagramも細々と。。
https://www.instagram.com/ev_life_japan

新型日産リーフ(再生リスト)

新車レビュー(再生リスト)

#アリア#テスラ#キャノンボール#IONIQ#JAPANCUP

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!