【YouTube】#31 2023年プリウス買うてしもた。昼バーション #プリウス #Prius #トヨタ #TOYOTA #カリフォルニア #シリコンバレー

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




はろーえぶりばで

ええ、ええ、ええ、どうせ買うなら私は縄文えちこのように、トヨタミライが欲しかったんですよ。

このプリウスは旦那が勝手に決めて勝手に購入しますた。
しかも値段聞いてびっくりこきまろ。ここでは言いませんが、プリウスの値段じゃないし。
ここまでだすなら、、、いやいや最後まで言うまいw
まーいいですけど。そもそも車にあんまり興味ないのでw

確かにちょっと今までのプリちゃんとは違うね。
なんつーか、未来形ぽい?w 感じ??w
もうね、この未来型に旦那が一目ぼれしたらしく、ずーっと探してたそうで。私は全然知りませんでした。

この辺一帯のトヨタディーラーに電話しまくっても、どこにもこれがなくて、たまたまかけたpalo altoてところで、恐ろしくタイミングよく丁度今日本から船で来てると言われ即決。
お店の営業もあまりのタイミングのよさに驚愕してたw

こいつ(=旦那wおっと失礼w)、妙にいつもタイミングよくて、「何か持ってる」と思わざる得ないw 暴れん坊のくせにw

なんせ内装といい、車高低い、ハンドル小さい(?)w、2ドアに見せかけてる、出だしめっちゃいいw等、走り屋仕様かよ?と思わせるようなプリちゃんですw

夜バージョンもありまーす!

あはは

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!