【YouTube】ジムニーJB64の純正ホーンをHELLAのホーンに変えましたが・・・プチ失敗w

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




JB64のホーンって、いかにも軽自動車って感じでかっこ悪いですよねw
なのでドイツのメーカーHELLAのホーンに変えてみました。
ラジエーターの前はできるだけ塞ぎたくないので、違う場所につけましたが・・・
やってはいけないことをやったらしく音が・・・
微妙に割れてしまいました( ̄◇ ̄;)
HELLAの説明書を見たら、ステーは絶対に取り外さないで下さいと書いてありましたf^^;
後程調整したいと思います

HELLAブラック ツイン トーン
https://amzn.to/3EdYMuu

INEX ホーン二股変換 ハーネスキットJB64W JB74W
https://amzn.to/3qKQozx

00:00 HELLAのホーン
00:36 ホーンの配線
01:13 取付ステー
01:55 フロントグリルを外す
02:43 ウインカーカプラーを外す
03:10 バッテリーのマイナス端子を外す
03:17 純正ホーンの取り外し
03:51 HELLAホーンの取付
04:18 配線接続
04:40 テスト
05:00 パワーウインドウリセット

終了画面のイラストは「工房コボ」さんの作品です
https://www.youtube.com/channel/UCI2Ndhjxl6_ZjUZu03G0SFw

#ジムニーJB64
#ホーン交換
#jb64w

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!