【YouTube】【ホンダヴェゼル】カップルの為に作られた車?後部座席の広さは設計者の懐の広さ

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【最後はもらえる!】ヴェゼルのカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1Y3U+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fhonda%2Fvezel%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001+
#pr

#ヴェゼル
#ガソリン車
#ホンダ
#ヴェゼル ガソリン

★この動画は・・・
ホンダ ヴェゼル カップルの為に作られた車 後部座席の広さは設計者の懐の広さ

★おすすめ動画

◆車の用途は様々です。買い物や通勤、旅行にも使えますし、ヴェゼルは後部座席が広い事で知られる車です。後部座席の広さは、やはり必要だというレビューがあったので、紹介させてもらいます◆

●CX-3は良く走るけども、あれでは頭をぶつける
ライバル車のCX-3ディーゼルが気になり実車をみたら、後部座席が狭く、実用的ではありませんでした。デザインはよかったのですが、ある程度の広さは、あったほうが良いと思いました。

実際、荷物を乗せるスペースも広ければ広い方が、用途に幅がでます。いざという時に旅行にも行けないのではもったいないです。

私の一番大切な用途は、彼女とのドライブですから、CX-3に比べて、無難な選択をしたと思います。あれでは使い方によっては彼女の頭がコブだらけになってしまいます。

多彩なシートアレンジもでき、自分の身長なら車中泊もオッケー。ただし横揺れもするので車中泊にプラスαを求める人は、周囲に注意してください。

●高回転は音が悪い

DOHCチェーン駆動なので高回転ではエンジンノイズがうるさく思います。若干耳障りな音がします。前車のストリームのほうが遮音性は高く感じます。

実用性と快適性を両立させるのが、このサイズの車の良い所ですから、そう思うと十分な遮音性だと思います。

●オールサンシェード+後部座席は2人のプライベートスペース

アマゾンで安くでサンシェードを買いました。カップルには落ち着くための場所が必要です。いつも2人で乗る車の後部座席で、遠くまでドライブに行って、ちょっと寄り添いながらゆっくりするには丁度良いです。それでこそ2人の車です。2人で休憩できるスペースとしては、後部座席をおすすめしますよ。まだ若い人で、コンパクトカーをプライベートスペースとして使いたいのならば、私はヴェゼルをおすすめします。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!