【YouTube】【セレナの口コミ】6年乗っている人の新型セレナの評価

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【さいごはもらえる!】\セレナのカーリース情報ページはこちらをクリック/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1Y3U+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fnissan%2Fserena%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001+
#pr

★この動画は・・・
【新型セレナ】口コミ セレナに6年乗っている人の新型セレナの評価 口コミ 

★おすすめ動画
日産 セレナ 【車両レビュー】 家族に優しいファミリーミニバン!! e-POWERの走りの良さも大注目!! NISSAN SERENA E-CarLife with 五味やすたか

【オーナー 閲覧注意】日産 セレナ e-POWER 正直レビュー

【新型日産セレナ e-POWER ハイウェイスターV】内装・外装・装備内容・見積り案内まで詳しく紹介【NISSAN SERENA 2021】

日産 セレナ e-POWER 試乗レビュー!元ヴォクシー&アルファード乗りも大絶賛!

#セレナ
#日産
#epower
#nissan
#レビュー

はーちゃんは、日産セレナをかれこれ6年ほど愛用しているので、とっても残念です。

?

でも、セレナはやっぱり乗りやすいし、新型セレナに乗り換えてからは、その使いやすさに大・大・大満足しています。

?

こんなに良い車を製造しているのだから、今回の不正を乗り越えて、万全の体制になり再出発してほしいと願っています。

?

その願いを込めて、今日は新型セレナのおすすめ点を実際に使った感想からお伝えしたいと思います。

新型セレナは小さな子のいるファミリーにおすすめ

1列目に乗っても、2列目に乗っても、3列目に乗っても、どこもゆったり。

シートのクッション性もしっかりしているので、祖父母を乗せても乗り心地は好評です。

新型セレナになってから、我が家が以前に乗っていた旧型よりも約15cmほど長くなっていました。

シートアレンジが自由自在

新型セレナは【スマートマルチセンターシート】を採用し、多彩なシートアレンジができるようになっています。

写真の赤い部分が自由に移動するのです。

普段は折りたたんで運転席と助手席の間に設置し、物入れに。そうすると、2列目から3列目へのウォークスルーが出来、乗り降りが楽になります。

?

人数を多く乗せる時は、2列目と3列目の間に設置すれば、たちまち8人乗りに。

その他にも、多彩なシートアレンジができます。

スマートマルチセンターシートって実際どうなの?

この便利そうなスマートマルチセンターシート。

一見良さそうですが、実際にセレナを購入する際、本当に使いやすいのか懸念の材料にもなっているようです。

いちいち移動させるのが面倒そうで、邪魔になりそうですもんね。

?

でも、実際に使用しているはーちゃんの感想です。

?

コレ、すごく良いです!!

?

我が家は、普段は運転席と助手席の間に設置しています。

中が小物入れになっているので、ティッシュや散らばりがちな小物を収納しています。

2列目と3列目はウォークスルーで楽々移動。

お友達や祖父母を乗せる時は、2列目に設置しています。

?

また、このスマートマルチセンターシートが本領を発揮するのは、2列目と3列目をフルフラットにした時。

ウォークスルーのできる車は、フルフラットにしても、どうしても通路部分が隙間になって身体が落ちてしまいます。

その隙間部分が、スマートマルチセンターシートのおかげで、ピタッと埋まり完全な隙間のないフルフラットになるのです。

完全なお部屋空間のようになるので、小さな子がいる場合は、隙間に落ちる心配もなく本当に安心。

?

シートの厚みがある分、段差はできますが、クッションを置けば問題なし。

?

はーちゃん家は、車中泊なんぞもしちゃうんですが、子供たちは、フルフラットにするとテンションMAXになります。

?

一方、このスマートマルチセンターシートのせいで、運転席までウォークスルーが出来ないという意見がありますが、はーちゃんはその不便さは感じていません。

大人が移動する分なんて、ヒョイと乗り越えちゃいます。

?

このように、新型セレナは、トランクのドアが上半分だけでも開閉できるようになっています。

?

これが、本当に使いやすいです!

【後ろに壁があって、トランクのドアが開かないから、車を前に少し出す】なんて経験ありますよね?

それが、このハーフドアのおかげで、狭いスペースでもトランクのドアを開けられるのです。

?

自宅の車庫って、すぐ後ろが壁の方って多いと思います。

そして、日曜日にベビーカーをトランクに乗せて家族でお出かけし、月曜日に赤ちゃんとお散歩に行こうと思ったら、ベビーカーはトランクに積んだまま!

あるあるだと思いますが、このハーフドアさえあれば、車を前に動かさなくても、ベビーカーをいとも簡単に取り出せちゃいます?

?

この便利さは、神がかってると言っても過言ではないほど役に立っています。

?

ロールサンシェードが標準装備

赤ちゃんがいると、日差しって気になりますよね。

カー用品店でカーテンを買っても、吸盤がすぐに取れちゃったり。。

?

新型セレナは、ロールサンシェードが最初から付いています。

重宝しますよ?

新型セレナ,口コミ,セレナ,新型セレナ,評価,口コミ 

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!