【YouTube】近々施工するクロストレックの傷補修グッズが届きました!!楽しみー!!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




クロストレックのバンパー下部の無塗装樹脂パーツに付いたガリ傷。それを消すには交換するのが手っ取り早いんですが、無塗装樹脂パーツのみ交換出来るのかと思いきやまさかの塗り分けで一体パーツなんですよね。それに最近のバンパーってカメラやセンサー類が付いてて、バンパー脱着するとそれの調整も必要なようでかなりお高い・・・><

なので補修を試みていますが沢山の視聴者様にアドバイスをいただき、チッピング塗装をして誤魔化す作戦にしてみました。で、とりあえずラバーチッピング塗料が届きました。
バンパー左側のフォグランプ周りの樹脂パーツも届いたので、近々時間を作って作業したいと思います!!!

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!