【YouTube】【普通車燃費】トヨタ ライズハイブリッド 1200cc3気筒エンジン+電気モーター【検証】

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




トヨタライズハイブリッドで、高速道路走行燃費を検証した動画です。

ハイウェイスタンプを集めながら、首都圏のみの高速道路で200km以上走行しました。

やっぱりハイブリッドは凄い?

2023年式
トヨタ ライズハイブリッド
1200cc3気筒エンジン+モーター
FF
車両重量1060kg
走行距離7000km
エアコンオフ
1名乗車

#ライズハイブリッド
#燃費検証
#車の燃費

【バイク燃費】CB750 RC42 房総半島ツーリング【検証】

【バイク燃費】 ホンダNC750 インテグラS 745cc水冷OHC4バルブ直列2気筒 6速DCT【検証】

【普通車燃費】パッソ 高速道路大回り410キロ①【検証】

【普通車燃費】パッソ 高速道路大回り410キロ②【検証】

ーーーーーーーーーーーーーーーー
本チャンネルのタイトルは、所有しているスズキの150ccバイクの燃費と航続距離から取りました。
あくまでもイメージです。
四輪に関しては素人ながら、スズキソリオマイルドハイブリッドを中心に、車やバイクの燃費や航続距離に特化したチャンネルを作り、色々な車やバイクの実燃費を知りたい視聴者様の参考になればと思っております。
燃費や航続距離に関連したチャレンジもやっていきたいと思います。

チャンネル登録、よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCkky9VM-Dzpr5ypkiksCYAQ?sub_confirmation=1
ーーーーーーーーーーーーーーーー

トヨタ ライズハイブリッドで、高速道路走行燃費を検証した動画でした。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!