【YouTube】【SUBARU】レクサスISからレヴォーグへ│贅沢さを捨てて注力したところ

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【最後はもらえる!】\レヴォーグのカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1XC2+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fsubaru%2Flevorg%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001++
#pr

★この動画は・・・
スバル レヴォーグ レクサスISから乗り換えて物足りないところ 装備 インテリア走りなど

★おすすめ動画
2.4L化で手に入れたモノは? スバル レヴォーグ STIスポーツR をラブカーズTV 河口まなぶ が試乗!

【オーナー 閲覧注意】新型スバル レヴォーグ 正直レビュー

テン八レヴォーグの素晴らしさを再検証

2.4Lボクサーターボ搭載! スバル レヴォーグ STI スポーツR を WRX S4 STIスポーツR と ラブカーズTV 河口まなぶ が徹底比較チェック!

#レヴォーグ
#スバル
#SUBARU

1.6STI Sport EyeSightを購入しました。前車と比べて物足りない点が若干あるので、少し書きたいと思います。

IS300hFスポからの乗り換えなので辛口かと思います

まず標準装備にこれでもかっという装備が付いていたので大変嬉しかったです。
ただシートメモリー機能があるならリターンも欲しかったです。
電動チルトステアリング(運転者が操作しやすいように傾斜角度を調整する機能)がないのもちょっと気になります。
しかし逆にいえば、こういったところにお金がかかっていないのが良い意味でスバルらしい。

というのも、上記の機能はあくまで贅沢の域の装備です。
そういうところを削って走りや安全技術にお金を使ってくれているのは好感が持てます。
最低限欲しい装備こそが使用頻度の高いものだと考えると、無駄を削り手の届く価格でこれだけの便利なで、
かつ事故防止に寄与する装備を備えているレヴォーグは、コスパでは最高だと思いますよ。

ハンドルヒーターもOPで欲しかったかな?STIは標準で全部付いているのはありがたいですがそこからのOPの幅をどうせなら広げてもよかったかもしれませんね。
なぜかというと、インテリアに多少お金を払ってでも高級さや快適さを求める層のニーズをくみ取りきれないからです。

走りは完ぺきな車なのだからOPの幅を広げれば、私以上高級車に乗っていた人から見ても、より満足度の高い買い物ができると思います。

私が不満点にOPの幅の狭さをこうして挙げているのは2か月乗って、走りには非の打ちどころがないからなんです。

走りは高級車に引けをとらないのに、OPの選択肢ごときで格を下げるのはもったいない限りですよ。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!