【YouTube】【SUBARU】レヴォーグ2.0│所有のSUVと比較!レンタルして感心した事

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【最後はもらえる!】\レヴォーグのカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1XC2+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fsubaru%2Flevorg%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001++
#pr

★この動画は・・・
レヴォーグ2.0 所有のSUVと比較 レンタルして感心した事  加速 静粛性など

★おすすめ動画
2.4L化で手に入れたモノは? スバル レヴォーグ STIスポーツR をラブカーズTV 河口まなぶ が試乗!

【オーナー 閲覧注意】新型スバル レヴォーグ 正直レビュー

テン八レヴォーグの素晴らしさを再検証

2.4Lボクサーターボ搭載! スバル レヴォーグ STI スポーツR を WRX S4 STIスポーツR と ラブカーズTV 河口まなぶ が徹底比較チェック!

#レヴォーグ
#スバル
#SUBARU

●本領を発揮できる道が限られる

レンタルをして六甲山(昔は走り屋にも人気があった峠道のようなもの)のドライブウェイを走りました。
当たり前かもしれませんがロールは本当に少ないですね。SUVだと大体でロールを想像しながら走っていた道ですが、同じ感覚でカーブに差し掛かると、「あれ?マジ?」です。
カーブでの安定性も凄いですが、そこからの再加速も早い車ですね。
レンタルなので、「今日は奮発するぞ!」という気持ちでしたし、燃費を気にせず思い切り加速も楽しめました。

この加速には普通は驚くと思います。一度乗ってみる事をおすすめします。
ですがレヴォーグの本領を発揮できる場面というのは限られているので、そこがもったいないですね。
この無駄とも言えるパワーがあるからこそ感じる頼もしさはあると思います。

●リアシートが・・

レンタルだけで言うとじゃないと思いますが、唯一気になったのは、リアシートの乗り心地が私のSUVよりも硬く感じたことでした。

走りを追求するとこうなってしますのかもしれませんが、ここだけ少しもったいないですね。

逆に2人以下で乗る事が多く、後部座席以降のスペースはラゲッジスペースとして考えているのであれば、スポーツカーよりも用途が広く、走りも抜群に良いのでレヴォーグしか選択肢がないと思います。

●レンタカーも車を味わうならば良い

自分の物ではないので所有欲は満たされませんが、新鮮さがありますね。燃費の悪さも、その日に使う金額を予め決めておけば、月に一回ぐらいは気になる車をレンタルして、レンタカーで走りを楽しむのもアリなんだなーと思いました。

●ちなみに次にレンタルしたいのは・・

スイスポです。スイスポも低速からのトルクに定評がありますし、減速→カーブ→加速のサイクルを早くこなす車だと思います。しかも私でも手の届く値段ですので。

でもひょっとしたら、普段は広い用途に対応できる車(例えばミニバン)に乗って、月に一回だけ全く方向性の違う車に乗るというのも悪くないかもしれません。

走る事が完全にレジャーになる車を探していきたいと思います。

ご視聴ありがとうございました。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!