【YouTube】【MAZDA】マツダ3(アクセラスポーツ)│フィットから乗り換えて感じた事(インテリア・エンジン・乗り心地など)

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【最後はもらえる!】\MAZDA3のカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1XC2+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fmazda%2Fmazda_3_sedan%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001
#pr

★この動画は・・・
マツダ アクセラスポーツ フィットから乗り換えて感じた事(インテリア・エンジン・乗り心地について)

★おすすめ動画
【中古が格安】マツダアクセラスポーツ15Sをおすすめする理由5選! 加速 内装 燃費 サイズ感どれもが素晴らしく良い! MAZDA3 インプレッサ カローラ

【マツダ アクセラスポーツ】BM系 15S グーネット動画カタログ_内装からオプションまで徹底解説

アクセラスポーツ納車2年 気に入っている点・気になる点
https://youtu.be/KVMSXlY6iK8

【アクセラスポーツが愛車】車屋社員のリアルな口コミレビュー!15S MTガソリン実燃費は?ヲタ仕様の内装は?ミッションのクルーズコントロールって?

#アクセラスポーツ
#アクセラ
#mazda
#マツダ3

◆フィットから 15XD PROACTIVEに乗り換えられた方のレビューです。コンパクトカーとの比較では、クラス相応なのかは判断できませんが、乗り換える対象として、エンジンなど、肝心なところでかなり満足されています。◆

アクセラスポーツを買った理由は、エクステリアの良さです。「この車が1番格好いい!」と素直に思える車が、なんとか手の届きそうな価格で買えそうだったので、頑張りました。

コンパクトカーよりも優れているのは、当たり前かもしれませんが、どう言った所に感動したかをお伝えしたいと思います。

●インテリア

シンプルですっきりしています。
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は車の中がすっきりしていて良いと思います。
小物入れは少ないです。バックカメラは必須ですが、前の車には、そんなたいそうなものは付いていなかったので、バックカメラに感動しているので、後方の視界の悪さに感謝しそうです。

●乗り心地が異次元です

街乗り、高速道路、ワインディング、何でもオッケーです。
高速安定性は抜群です。
そしてカーブで身体にかかるGが軽減されるというGVC。同じカーブを曲がるのに、何をしようが、Gに変化があるはずが無いと思っていました。ちなみに物理は苦手なので仕組みはよくわかっていません。

しかし、横Gが確かに少ないです。理系の人間は、わけのわからないことをやってのけますね。

どこかの賢い人に感謝しています。

●パワフル

15XDですが、とにかくパワフルです。アクセル操作にキッチリと反応してくれます。だからスピードを出したくなる車です。
今まではあまり高速に乗る事が無かったのですが、走りがよいので、休みの日にドライブに行く回数が増え、高速に乗れる、遠くの場所を目的地にすることが増えました。

結果として長距離運転をして高速道路を多用することになり、ディーゼルの恩恵をモロに感じています。

平均燃費はリッター18kmです。ドライブの回数と、距離が増えたので月間の燃料代は高く付きますが、楽しいので満足です

最後に・・

安全装備も沢山付いていますから、高価な買い物でしたが、大変満足しています。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!