【YouTube】ランクルとプラドの決定的な違い【第2弾】250を購入予定の方とプラド乗り必見!プラドにしかない魅力を配信!良いところ悪いところ。命と◯◯を守ってくれる!脱ヒエラルキー!?私がランクルに乗る5つ理由とは

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




▼チャンネル登録待ってます!!
https://www.youtube.com/@SuperMobility
ようこそスーパーモビリティのYOUTUBEチャンネルへ!

ランクルとプラドの決定的な違い【第2弾】ランクル250を購入予定の方とプラドにお乗りの方必見です!プラドにしかない魅力を配信!プラドをよく理解してから250購入しよう。【300乗りもぜひ】

以前、「ランクルとプラドの決定的な違い。ランドクルーザー250を購入する前に絶対に知ってほしいこと!」という回では多くのコメントそして多くの反響をいただきました!いつも見ていただいている視聴者様ありがとうございます!
今回は前回の話の続きをさせていただきたいと思います。

今巷では70そして250の話が飛び交っております。
スーパーモビリティでも250のスペックやグレードなど情報を公開しようかと思ったのですが
ほかのユーチューバーがあげてくれているのでそれはお任せします。

私は私にしか配信できない価値があって役立つ情報を配信たいと考えています。
今回は「250」購入予定の方、プラド乗りの方はぜひご覧ください
また知り合いにプラド乗りがおりましたらぜひ共有していただければ幸いです

今日の話はこちらです

もくじ
1.プラドの◯ところ
ディフェンダー(余談)
3.プラドの▲なところ
4.プラド乗りや250を検討している方へ伝えたい!絶対知ってほしい追加情報
5.ランクルに並ばれてヒエラルキー(階級)を感じてしまう人はどうしたらいい?
6.まとめ

▼関連動画


https://toyota.jp/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!