【YouTube】ノーマルジムニーこそが雪道&雪ドリ最強伝説を信じた男たちの末路

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




前回のジムニー林道走行 → https://youtu.be/U4St_iaI_gs
今回はノーマルジムニーで福島の豪雪地帯”会津若松”へ遊びに行ってきました。
僕の所有しているジムニーJA71はどノーマルジムニーなのですが、50cmの雪道もらくらくに走破できるだけのマシン性能はありました🤣 2駆にすれば雪ドリも余裕ですることができましたw 
もちろんカスタムジムニーも雪道の走破性や雪ドリも文句ないレベルでしたが、ノーマルジムニーでも全然遊べるので、もし気になっている方は勢いで購入しちゃって後悔はないと思います😎

次はジムニーでどこに行こっかな~、いいところがあれば連絡ください!!
【X Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/kobo_cahnnel/

コメント全部読んでます!気軽にコメントしてください~!
まだしてない方は、チャンネル登録もよろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCMMry2ScYBHFWA7NisNP7xg?sub_confirmation=1

【過去のジムニーで遊ぼうの会】
ノーマルジムニーで林道に挑んだ男たちの末路→https://youtu.be/eY0dn_cPT9s

カスタムしたジムニーで林道を限界走行した男たちの末路→https://youtu.be/U4St_iaI_gs

カスタムジムニーを過信して林道走行した男たちの末路→https://youtu.be/_Ln5pGRsrLs

~ジムニーの会に参加しているジムニーたち~
・JA71
・JA11
・JA12
・JA22
・JB23
・JB33
・JB34

※もし車種や年式に誤りがある場合は、そっとコメント欄で修正していただけると幸いです。よろしくお願いします(土下座)※

~カスタムカーショップBRENDAについて~

Home


栃木県宇都宮市に本社があるカスタムカーショップです。
中古車販売、整備、板金塗装、オークション代行、レンタカー、車に関することがすべて備わっている企業です。
いつも整備する場所を貸していただいたり、基本的な整備を教わったり、僕がいつもお世話になっている車屋さんです。
休みの日は基本的に遊んでます(‘ω’)ノ

~今日の独り言~
ジムニーで 雪道無双の 季節かな

#ジムニー #雪道 #雪ドリ #ja71 #jb23 #ja11

<主に利用しているBGMサイト>
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

音楽の卵
http://ontama-m.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!