【YouTube】【雪中車中泊】大雪警報!寒波到来!帰宅困難の果てに”緊急車中泊”を楽しむ回

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




いつもご視聴ありがとうございます。
ヤリスクロス車中泊vlogです。

関東地方の大雪の日。
帰宅時に思った以上に降り積もったため、緊急車中泊をしました。
日頃の成果?を緊急時でも落ち着いて発揮できました。
むしろ楽しむ余裕さえありました☺️
前向きに行動する気持ちも大切ですね💦

この動画がいいなと思ったらコメント・高評価頂けると嬉しいです☺️

LED テープライト 人感センサー付き USB式 SMD3528 5V
https://amzn.to/3tZUhCp

キッズ用ダックナイトライト
https://amzn.to/3vYE5lw

#vlog#車中泊 #yariscross #ヤリスクロス #車中飯 #ヤリスクロス車中泊 #道の駅 #toyota #アウトドア #carcamping #japanese  #suv

「 ジンのどんぶりこチャンネル ]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!