【YouTube】新型60プリウスを今さらチェック!乗れないレビュー!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




MORe Racingのターシーです!

今回はマークXの整備でディーラーに来ましたが
たまたま新型60プリウスが展示されておりました。

すれ違ったことはあるものの間近で見るのは初めてだったのですが、4代目までと比べて少し車格が上がった…??

気になったので出していただいたコーヒーもそこそこ飲みつつ、席を立ちカメラを向けてしまいましたw

コーヒーを出してくれたお姉さんに変な顔をされながらも気にせず存分に新型プリウスのエクステリアを堪能。

ふーん…カッコいいじゃん。

FFが苦手な私でも、これはカッコいいと思うぞ。。
そもそも買えないけど。

というわけでエクステリアだけですがご覧ください!

60プリウス今さらレビュー(^^)

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!