【YouTube】【SUBARU】セレナからレヴォーグ1.6STI-Sport_EyeSight│欠点や燃費など期待通りな所と頑張って欲しい所

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【最後はもらえる!】\レヴォーグのカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1XC2+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fsubaru%2Flevorg%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001++
#pr

★この動画は・・・
スバル レヴォーグ 1.6STI Sport EyeSight セレナから乗り換えて2カ月走った感想 欠点や燃費、期待通りな所と頑張って欲しい所 

★おすすめ動画
2.4L化で手に入れたモノは? スバル レヴォーグ STIスポーツR をラブカーズTV 河口まなぶ が試乗!

【オーナー 閲覧注意】新型スバル レヴォーグ 正直レビュー

テン八レヴォーグの素晴らしさを再検証

2.4Lボクサーターボ搭載! スバル レヴォーグ STI スポーツR を WRX S4 STIスポーツR と ラブカーズTV 河口まなぶ が徹底比較チェック!

#レヴォーグ
#スバル
#SUBARU

期待(通り)以上だった所

1、加速が違う

前車がセレナでしたので、同じ感覚でアクセルを踏むとシートに体が押し付けられます。

一緒に乗っていた家族が「はやっ!」「うお!」とw
驚かせるのも楽しいです。

街乗り主体なら1.6で充分かと。

2、やはりミニバンとは違う。走る、曲がる、止まるが桁違いに良い

アイサイトは快適だし、4輪駆動でカーブもすんなり曲がります。
ミニバンはどうしても背が高いのでカーブ時に体が横に放り出される感覚が強かったのですが、さすがはレヴォーグ。車の性能の高さを感じながら運転できます。

3、突き上げはセレナよりも少ない

意外だったのが、快適さを重視するミニバンよりも(セレナよりも)突き上げが少ないことでした。

セレナも車内が広いという利点がありましたが、当然乗り心地はレヴォーグのほうが上ですね。

●頑張れと言いたい所

燃費はAWD(4WD)でターボまで付いているので、私は満足しています。
しかし燃費が良いとは言えません。スバル車の欠点はそこだけなので、ライバル(といってもいないに等しいですが)に負けないようにパワーと燃費の両立をして欲しいと思います。

キラリと光るものがある車なのです。スペースはミニバンよりも狭いですが、荷物を積んでの子供達の送迎だとか、買い出しとかにも活躍できていますから、最低限のものは全て備えている車です。私同様、家族も不便さよりも個性に目がいっています。

子供達がターボの穴を見て「これ何?」と聞いてきたので、少し語ってやりました。そういった会話も良いですね。

ご視聴ありがとうございました。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!