【YouTube】クロストレックのAVHアイコン消失しちゃうバグの修正プログラムが出ました!!#shorts #クロストレック #スバル #インプレッサ #AVH

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




オートビークルホールドのアイコンって毎回押すので一番手前に置いておきたいですよね。でもアンドロイドオートを繋ぐと2画面目にはじき出されちゃうんですよ苦笑
それにショートカットで自宅に戻るアイコンを作ると、配列が勝手に変わっちゃう案件もありましてw
その修正プログラムが出たとの連絡を受けたので、早速書き換えてもらいました!結果、直ってましたよ!同じ症状でお悩みの方はディーラーにお急ぎください!

動画にありましたGREEN_FORESTERさんのチャンネルです。いつも参考にさせていただいています♪
https://youtube.com/@GREEN_FORESTER?si=fhdY_LMXoXE5rsPr

#スバル #クロストレック #インプレッサ #AVH #修正プログラム #SUBARU #crosstrek

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!