【YouTube】CC01 FJクルーザー 砂防ダム公園 ゆるゆる散歩してみた

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

たまには(?)ゆるゆる〜っと 散歩気分で…
 BGMも、ゆるゆるでハマってます?

 この時期の山は、藪蚊だらけで、集中して撮影出来ませんでした(;´Д`)

 何より山歩きのお年寄りたちが、けっこう沢山休憩所にいらっしゃって
 遠くに視線を感じつつ(・・;)

貴重な雨の合間を縫っての撮影チャンスをなんとか使いまして、今回の撮影
 
 ここも、以前ふと立ち寄って、いつかは撮影したいなーと思ってた、
家からは遠い場所にある砂防ダム公園です

 防水も万全ではない中で。まーこれくらいの深さなら問題ないだろ で、強行撮影

一部再生スピードを落としてハネ感を和らげてます

 何だか、犬と散歩しているような映像になりました?

 ロケーションは、かなり好きな場所です?人工的な部分が多いですが楽しい走行動画になったと思います
 ご意見などありましたらコメントよろしくお願いします

 荷台のロープが飛び出して寝癖みたいになってるのは…ちょっと残念です?
 

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!