【YouTube】【ランドクルーザープラド】三菱デリカD5から乗り換えた感想 燃費 走り 内装など

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【↓↓ほかの車種の情報が見たいときは『とどろきレビュー』!!チャンネル登録はこちら↓↓】
https://www.youtube.com/channel/UCCgOpIPUxsVnwvjRNuYYdHQ

オススメ動画
【ランドクルーザープラド】がすごい!|内外装レビュー

【いま買う理由】新型プラド購入を検討している人はぜひ見てほしい。【買ってはいけない理由】

【SUV選び】RAV4とランドクルーザープラド 結局どっちがいいの?【車購入で迷っている方へ】【両車所有した本音】

#プラド
#ランクルプラド
#デリカd5
#三菱

●内装はデリカからの乗り換えなら十分
TXなので高級感はありませんが、求めていなかったので気にしてません。

デリカD5のラゲッジスペースもかなりものでしたが、
5人乗りは、ラゲッジスペースの天井高があるので、非常に良いです。
これならデリカの車内スペースが必要な人でも頑張れば荷物を乗せる事が出来ます。

少し天井が低いですね。ミニバンではなくSUVなので個性なんでしょうね。

良い雰囲気ですが、デリカD5よりも気は使います。
ドカドカと荷物を放り込んで、「さぁ行こう!」な車でしたから。

●走りはゆったり
ガソリン車ですが、特に困るほどパワーが足りないと思った事はありません。
高速の長い上りでは少しストレスを感じましたが普通の坂ならばアクセルをきちんと踏めば、何の問題もありません。

アクセルを踏み込めばある程度音がしますが、プラドは軽快に運転する感じの車ではないことは知っていたので、ゆったりと乗れています。

●何より安心感がある
安心感はありますね!
トラックなどに追い越されても、横揺れなど少ないですし、どっしりとしています。
道路の段差の衝撃も少なく快適ですし、そういった上品な乗り心地なのも安心感を感じる要因になっている様に思います。

プラドはこの安心感と先ほど書いた走りのゆったりさが良く噛み合っているので、全体として求めているものを裏切らないです。

長距離走行は、明らかにデリカD5より疲れません。

●燃費
条件が9キロを超えることもあります。
街中は良くないですが、それは当たり前なので気になりません。

用事もないのに、乗りたくなる車です。乗る事の喜びがあります。

もっと軽快に走るSUVはあるかと思いますが、
それらの車には無いものを乗っていて感じます。
駐車場が住宅地にあるので、ガソリンの静かさには
助かってます。

デリカD5で家族で旅行に良く行きました。車内空間にも愛着がある車でしたが、良い車に出会えてよかったです。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!