【YouTube】2020 スバル アウトバック スタッドレスタイヤ レビュー 凍結路面編 ! ダンロップ ウインターマックス SJ8 凍結路でまさかのスリップで交差点突入⁈ このタイヤの氷上性能は⁈ OUTBACK

YouTubeに投稿されている、スタッドレスタイヤに関するレビュー動画をご紹介します!!




今回も雪道を求めて福島県 南会津町へ行ってきました。
冬場は山々に囲まれた豪雪地帯で寒さの厳しい地域ですが、今年に限ってはちょっと様子が変です。
降雪してもみっちりと積もらない様です。
前夜からの寒波襲来で降雪と冷え込んだ影響で早朝は凍結路を走ることになりました。
ダンロップ ウインターマックスSJ8 凍結路でも走行性能は保てるのか⁈
氷上での制動性能は機能するのか⁈
あわやの交差点侵入⁇
色んな意味でスタッドレスタイヤの事を考えるきっかけになりました。
雪道運転に不慣れな方は動画を参考にして下さい。

YouTubeチャンネル登録→
https://www.youtube.com/results?search_query=outback+tv

Twitter フォロー→  

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!