【YouTube】スタッドレスタイヤで愛知~新潟往復した燃費と感想【軽トラ】2019年11月30日

YouTubeに投稿されている、スタッドレスタイヤに関するレビュー動画をご紹介します!!




【今回の燃費】
愛知→新潟:16.1km/ℓ
新潟→愛知:17.2km/ℓ
※走行条件や燃費が変わった理由などは動画をご覧ください。

撮影日2019年11月30日
先日、家の用事で24時間で愛知新潟を往復してきました(めちゃ疲れた)
その時、たまたま初雪が降り、シャーベット状の雪路面を走ることになりスタッドレス性能を少しですがチェックできました。

その時のことを字幕とおしゃべりでお伝えします。
昼には雪が溶けてしまった為、雪道走行の様子は撮影出来ませんでしたが、乾燥路面での走行の様子は少しあります。

【軽トラ動画シリーズ】
①購入した理由やシートになどについて

②ハイゼットの2つのグレードを外観など比較してみた

③低中速域での走行レビュー

④軽トラで愛知~新潟往復した燃費と乾燥(標準装備のタイヤ)

⑤20年前のハイゼットの外観・内装と走行レビュー

⑥高速道路走行レビュー(0~80km/hと一般道と寄り道)

⑦スタッドレスタイヤ購入!ダンロップ・ウィンターマックスを選んだ理由

⑧間違いだらけ!?スタッドレスタイヤを自分で交換してみた

⑨スタッドレスタイヤで愛知~新潟往復してみた燃費と感想(今回の動画)

⑩ハイゼットジャンボの積載能力検証

⑪ハードカーゴゲート取り付けの感想

⑫ハードカーゴ・ルーフネットの取り付け

⑬新車購入から1年間乗った感想(今回の動画)

ブログも時々書いてます!
《かーびーの田舎暮らし》
https://blog.piecefarm.net/
こちらでは農業以外にもその他の仕事や生活全般について雑記形式で綴っております。

ツイッターやってます!
《ピースファーム》@piecefarm1

動画の更新や、畑や野菜のことについて発信していきますので、よかったらフォローお願いします!

インスタグラムもやってます。
《自然農体験のピースファーム》
https://www.instagram.com/piecefarm/?hl=ja
よかったらこちらもフォローお願いします。

#軽トラ
#スタッドレス
#ハイゼット
#農業
#耕耘機
#ちょこっと自然農

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!