【YouTube】新型ハイラックス 納車から3か月目の率直な感想 走り・燃費・乗り心地など

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【↓↓ほかの車種の情報が見たいときは『とどろきレビュー』!!チャンネル登録はこちら↓↓】
https://www.youtube.com/channel/UCCgOpIPUxsVnwvjRNuYYdHQ

【新型ハイラックス】すごい|内外装レビュー

トヨタ ハイラックス 【車両レビュー】 力強さ格段アップ!! 2020年マイナーチェンジモデルをチェック!! E-CarLife with 五味やすたか

【価格確定】ハイラックスGR-S意外と安いな…

【ハイラックスXグレード】納車ほやほやのハイラックスを解説しました!

#ハイラックス
#トヨタ

1、どうぞ煽ってみなさい
買った当初ランクル200からの乗り換えなので、 パワーなど不安は有りましたが静粛性はランクルと変わりませんしパワーも十分です。
もっさり感はあるけれど、ディーゼルだしこんなもんかと思えるレベルです。
焦っても速くはならないし、後続車なんてどうでもいいや~と思える車です。煽られてもほとんど場合相手の方が小さいので気にもなりません。
こっちは迫力だけで勝負していますので。

街乗りで思う事は、やはりデカイから人目を惹くということですね。良い宣伝になっていると思いますよ。

2、駐車時は少し困る事が
見た目は気に入っていますが、気になるのは、駐車する時です。車止めまでバックで入れてしまうとはみ出てしまいます。

頭から突っ込んでもはみ出てる・・。

大きさ、乗り心地などが気になってしまう人は買わない方が良いと思います。
やんちゃにローダウンするのも良いですが、乗り心地を犠牲にするならもっと選択肢を広げてみたらいいのに・・

ちなみに荷物を積んでいないと、雪道では後輪に車重がかかりにくいので、流れやすいです。何を積めばかっこいいのかで迷いますね。

雪道でなくとも流れる事はありませんが、リアは凹凸で跳ねます。後ろが軽いからしょうがないですね
この車をプラドと比較する方がいますが、全く違います。プラドが好きな人はプラドを買うのが無難だと思います。

3、燃費・・・見ない、気にしない、考えない
燃費ですが平均約7km/Lです。
参考のために書きますが気にしていません

4、デザインも個性的で、ドレスアップをしてみたくなる車
下手な乗用車よりも安全装備や快適装備が充実しているのでファミリーユースでも使えますよ。

またトヨタ車なので下らないトラブルとは無縁です。無茶な改造をしなければ大丈夫だと思います。

市街地在住の方には絶対にオススメできませんが、田舎に住んでいて4駆が欲しい人にはおすすめできます。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!