【YouTube】『Tomo`s Hilux』新型ハイラックスコラボ企画第11弾!Toyota Hilux Gun 125!!!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




皆さんこんにちは!
本日もGunTubeをご視聴いただきありがとうございます。

このチャンネルは新型ハイラックスの情報のみをただただお届けさせて頂く、新型ハイラックス専用チャンネルとなります。
最近では街で新型ハイラックスを良く見かけるようになり、オーナー様それぞれの好みでカスタムされた新型ハイラックスをこのGunTubeでもご紹介させて頂けたらと思い、今後は新型ハイラックスのコラボ企画も配信させていただく事となりました。
大変好評を頂いているコラボ企画ですが、今回はコラボ企画第11弾をお届けさせて頂きます。
どうぞ最後までご視聴よろしくお願い致します。

GunTubeコラボ企画第11弾は岐阜県在住の Tomoさんに撮影のご協力をして頂きました。Tomoさんご自慢の新型ハイラックスは125系後期Zグレード、ボディカラー:スーパーホワイトⅡとなります。

GunTubeのコラボ企画を始めてから、コラボ企画に出演してくださる方を随時募集させて頂いているのですが、もう既にInstagramなどでお知り合いになった皆さんと主にコラボさせて頂いておりました。今回コラボ企画に出演頂いたTomoさんはInstagramをされていないので、直接メールにてご連絡して頂いた事で今回コラボさせて頂く事になりました。

Tomoさんのハイラックスですが、スーパーホワイトⅡのボディに対し、赤と黒のパーツで3色に配分されたカラーコントラストにコンセプトに関しては、Tomoさん風のGR SPORTS仕様風のカスタムとの事でした。

ハイラックスのカラーコンセプトがツートンをベースに所々3色目のカラーをさりげなく加えるカスタムはよく見かけるのですが、Tomoさんのハイラックスにはしっかりと白、黒、赤の三色すべてが強調されたバランスとなっていました。
特に、純正オプションパーツのハードトノカバーは赤に塗装され、標準カラーの黒に比べてかなり目を引くカスタムがされており、
車内もクラッツィオ製の赤色のシートカバーはTomoさんのカラーコンセプトのこだわりを感じるカスタムでした。

コラボ動画を撮影させて頂く時は必ずハイラックスオーナーさん一人一人にカスタムのコンセプトやこだわりを聞かせて頂くのですが、皆さんそれぞれ違い、時に同じ方向性のコンセプトがありながらも、まったく違う仕上がりになる為、皆さんにとって世界で唯一の一台を毎回ご紹介させて頂いております。

今年の10月に新型ハイラックスGRグレードが販売開始されるのですが、TomoさんのGR SPORTS仕様のハイラックスはTomoさんのこだわりが感じられる特別の一台として僕個人的にはとても良いと思いました。

皆様いかがでしたでしょうか?
今回のGunTubeは新型ハイラックスコラボ動画第11弾をお届けさせて頂きました。
今回撮影にご協力して下さったTomoさん、ありがとうございました!

僕はコラボ企画を始める前まではハイラックスオーナーさんのお知り合いが居なかったので、このチャンネルのコラボ企画やハイラックス中部ミーティングがきっかけでたくさんのお知り合いが出来、ハイラックスライフをとても楽しく過ごす事が出来ております。
ハイラックスオーナーさんの方で、他のハイラックスオーナーの方々と交流を持ちたいけど、なかなか勇気がないという方は是非一度ご連絡頂けたらと思います。このチャンネルがきっかけとなってより多くのハイラックスオーナーさん達の交流が深められたら幸いです。

今後も皆様の新型ハイラックスをこのGunTubeでご紹介させて頂きたいと思いますので、ご興味のある新型ハイラックスオーナーの方は是非、Instagramか直接メールにてご連絡いただければと思います。

今後とも、GunTubeをよろしくお願い致します。

ご意見・お問い合わせはguntube4@gmail.comまでお願い致します。

Instagram: @toyo4gun125

チャンネル登録もよろしくお願い致します!

#gun125 #toyota #hilux #トヨタ #ハイラックス

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!