【YouTube】新型ハイラックスとランドクルーザープラドの内装比較をしてみました! Toyota Hilux Gun125 & Land Cruiser Prado 150!!!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




皆様こんにちは!
本日もGunTubeをご視聴いただきありがとうございます。

このチャンネルは新型ハイラックスの情報のみをただただお届けさせて頂く、新型ハイラックス専用チャンネルとなります。
新型ハイラックスに乗ってみて感じた事や、新型ハイラックスにまつわる情報などを今後もアップしていきますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

以前このチャンネルでランドクルーザープラドとの外装比較の動画をお届けさせて頂いたのですが、今回は内装比較の方をして行きたいと思います。
どうぞ最後までご視聴よろしくお願い致します。

同じトヨタの四駆シリーズの2台ですが、ハイラックスはピックアップトラックであり、ランドクルーザープラドはSUVになる為、それぞれのコンセプトに合わせたデザインや車内設備が設けられています。
今回の比較対象も125系ハイラックス後期Zグレードと150系ランドクルーザープラド後期TX”Lパッケージ”2.7Lガソリンエンジンの2台となります。

車体のサイズはランドクルーザープラドが少しばかり大きめになるのですが、車内スペースに関してはかなりスペースの違いを感じました。その他オプションや車内設備の数もハイラックスに比べてランドクルーザープラドの方が多く搭載されているので、快適さや利便性を求める方にはランドクルーザープラドをお勧めします。ただし、ハイラックスは国内唯一展開されているピックアップトラックとして非常にレアな存在であり、多少利便性に欠ける所があるものの、アウトドアなどの趣味に特化した一台として僕はかなり気に入っています。

今回はランドクルーザープラドの設備紹介も兼ねてハイラックスとの比較動画をお届けさせて頂きました。
ランドクルーザープラドとハイラックスで悩まれている方の参考になればと思い、今回このような動画をお届けさせて頂きました。

皆様いかがでしたでしょうか?
今回のGunTubeはランドクルーザープラドとハイラックスの内装比較動画をお届けさせて頂きました。
今回撮影にご協力して下さったTakehiroさん、ありがとうございました。

TakehiroさんInstagramアカウント:@lcprado89

ご視聴ありがとうございました。
動画が良いと思ったら良いねボタン、チャンネル登録もよろしくお願い致します!

ご意見・お問い合わせはguntube4@gmail.comまでお願い致します。

Instagram: @toyo4gun125

是非、チャンネル登録もよろしくお願い致します!

#gun125​​​​​​​​​​​​ #toyota​​​​​​​​​​​​ #hilux​​​​​​​​​​​​ #トヨタ​​​​​​​​​​​​ #ハイラックス​​​​​​​​​​​​

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!