【YouTube】【軽トラ】スタッドレスタイヤで愛知~新潟往復した燃費と感想[mini truck]2019年11月30日

YouTubeに投稿されている、スタッドレスタイヤに関するレビュー動画をご紹介します!!




【今回の燃費】
愛知→新潟:16.1km/ℓ
新潟→愛知:17.2km/ℓ
※走行条件や燃費が変わった理由などは動画をご覧ください。

撮影日2019年11月30日
先日、家の用事で24時間で愛知新潟を往復してきました(めちゃ疲れた)
その時、たまたま初雪が降り、シャーベット状の雪路面を走ることになりスタッドレス性能を少しですがチェックできました。

その時のことを字幕とおしゃべりでお伝えします。
昼には雪が溶けてしまった為、雪道走行の様子は撮影出来ませんでしたが、乾燥路面での走行の様子は少しあります。

ブログも時々書いてます!
《かーびーの田舎暮らし》
https://blog.piecefarm.net/
こちらでは農業以外にもその他の仕事や生活全般について雑記形式で綴っております。

ツイッターやってます!
《かーびーの田舎暮らし》@minomura_com

動画の更新や、田舎暮らし、猫との生活なんかをつぶやいているので、よかったらフォローお願いします!

#軽トラ
#ハイゼット
#燃費
#ハイゼットトラックジャンボ
#田舎暮らし
#自給自足
#かーびー

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!