【YouTube】アウトクラスカーズリアバンパー取付 JB74ジムニーシエラ5ZIGENマフラーSP SPEC STREET  バンパーとマフラーのマッチング最強!ジムニーカスタム ジムニーJB64用も

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




最初に・・・
マフラー交換の動画は前回配信済みですので、よかったらそちらをご覧ください。
本当はバンパーとマフラーの動画1本だったんですが、長くなり過ぎたので分けました。

今回初めてアウトクラスカーズさんのリヤバンパーを取り付けましたが、精度の高さと品質の良さに感激いたしました。
形成もきれいでしたし、取付穴もピッタリ合いました。
おすすめのバンパーですので、皆さん参考にしてください。

一つだけ大幅なマイナス点が・・・
動画の途中でぼやいていますが、「テールランプのしょぼさ」にはまいりました。
JA11や他車でよく流用されている汎用のテールランプ。
せめてカプラーオンにしてほしいものです。
防水しないと水も入りますし・・・
メーカーさんに防水とカプラー、何とかしてほしいものです。

しかしこのバンパーと5ZIGENさんのマフラーはベストマッチですね。
クリアランスといい、まとまりといい、見てて美しいですね。
脱帽です!

アウトクラスカーズさん
https://outclasscars.com/

5ZIGENさんマフラー
https://www.5zigen.co.jp/exhaust

このシエラのオーナーさんみたいに少しずつ自分好みにカスタマイズしていく
今度はこうしたい!お金を貯めて次はこれを付けるぞ!
みたいに楽しみながらカスタムしていくのって大賛成です!
大金は炊いて一気にカスタマイズもいいですが、私はオーナーさんみたいに
目標を立てながら仕事を頑張って、頑張った証にカスタムする・・・
いいと思います。

この動画が皆さんの参考になれば幸いです。
老体ながら、今後もクルマに関すること、アイデア、新商品、取り付け方、修理方法など配信していきますので、ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!