【YouTube】#17 【絶景】150系プラドで若草山から見える奈良の夜景を堪能してきた|TOYOTA|LAND CRUISER PRADO 150

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




150系ランドクルーザープラドに乗って夜景を見に行ってきました。
奈良県にある若草山の山頂から見える夜景は絶景でした。

プラドが納車されて約1ヶ月半が経ちました。
気づけば走行距離が1,700kmを超え。

振り返ると、この短期間で色んなところにおでかけしたな〜と。
プラドが来てから行動力がかなり上がりました。

まだまだプラドで行きたいところがあるので、
これからもプラドと共に夫婦のおでかけ動画を出していければと思います。

動画をご覧になって「また見てみよう!」と思った方はチャンネル登録をよろしくお願いします。
気軽にコメントもしていただけると嬉しいです。

○プラド動画
【納車2日目プラドでデイキャンプ】

【150系プラド納車Vlog】

【プラドで行く大阪の夜景】

【プラド夜ドライブ】

#プラド #夜景 #若草山

|撮影機材|
iPhone13Pro
DJI OM4 SE

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!